人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月20日(日)

今日は 折角の日曜日が終日雨となりました057.gif
   が、皆さん楽しんでいただけたようです、よかった~

今日のお客様
リピーターのまりえさんが 幼馴染3人をお連れ頂きました
『とても楽しかったです001.gif  着物も選んでもらえて、よかったです。 着せてくれる おばちゃんが話しやすく 素敵な思い出になりました。 是非また伺いたいです!!』
10月20日(日)_b0121719_19385120.jpg



札幌からお越しのあさこさんご夫婦
『普段着物を着る機会がないので、気持ちも背筋もピンとしました。是非また 着物を着て京都を散策したいです043.gif
10月20日(日)_b0121719_1939241.jpg



大阪からお越しのはるかさんとゆうこさん
『普段 京都に来る時とは まったく違う京都を体験することができて大満足です。 
着物を選ぶ時際にアドバイスをしていただけたうえに とても綺麗にしていただけました。また是非来たいです016.gif
10月20日(日)_b0121719_19454881.jpg



大阪からお越しの さきみさん ゆかさん まどかさん
『着物も素敵だし 明るく気さくなスタッフさんも最高でした。 着崩れもせず1日きれいなまま過ごせて大満足です。また違う着物を着て 京都を散策したいです。041.gif
10月20日(日)_b0121719_19405135.jpg



東京からお越しのあやかさんとつばささん
『着崩れしなくて 歩きやすくて 苦しくなくて とてもよかったです。049.gif
お店の方も優しかったです。今日は短時間だったので 次は1日着物に挑戦しようと思います』
『ちゃんとした着物を着るのが初めてで 緊張しましたが スタッフの方が優しく応対してくださり 、また 着付やヘアセットも綺麗に仕上げていただいて大満足でした! またお願いします029.gif
10月20日(日)_b0121719_19433198.jpg



学生時代のお友達のみどりさんとさきこさん
『初めて着物を着て散策したのですが 疲れず楽しかったです。雨だったけど 和風傘も貸していただき嬉しかったです。012.gif
10月20日(日)_b0121719_19414682.jpg



台湾新竹からお越しのLIさん
『お店の人は親切で 綺麗に着せてくれて 髪のセットもしてくれました。写真も撮ってくれて まるで日本人のようでした012.gif
10月20日(日)_b0121719_19403012.jpg



台湾台北からお越しのTsaiさんカップル
『楽しい経験です。 おおきに~010.gif
10月20日(日)_b0121719_1941790.jpg


台湾台北からお越しのtingさん
『服務周道 親切    clothes are more beatiful than other shops, 049.gif
10月20日(日)_b0121719_19413043.jpg



タイからお越しのサクルナさん
『初めての体験で緊張しました。 でも着付けが終わって鏡を見たら 綺麗で感動しました!072.gif
10月20日(日)_b0121719_19412043.jpg

by senshokitamura | 2013-10-20 19:22