人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月14日(木)

今日のお客様

市内からお越しのゆきさんとれいみさん
『●すてきなお着物を選んでいただきました!大満足です!ありがとうございました。
また遊びに来ま~す!!●着物選びから着付けまですごく楽しかったです。またかわいい着物を
着させてください!056.gif
11月14日(木)_b0121719_1693880.jpg


香港からお越しのPANGさんご夫婦はハネムーンです053.gif
『●着物はとっても綺麗です。着物を着て古い街並みを歩くと、本当に感動しました。
染匠きたむらの皆さんは、大変親切でフレンドリーです。着物もたくさんありどれも綺麗です。
妻をものすごく綺麗に可愛くしてもらってありがとう!謝謝!!
●染匠きたむらのおかげで京都を最高に楽しめました。お店の皆さんに感謝します!
上手く表現できないけど、本当にうれしかったです!016.gif
11月14日(木)_b0121719_1610191.jpg


台北からお越しのWANさんファミリー
『今日の着物体験は最高です!003.gif
11月14日(木)_b0121719_16101565.jpg


台北からお越しのWUさんペア
『Very great experience!! We love it!! Best service!! The kimono looked good
and your service & smiles make it even better! The kimono is very beautiful
with high quality. It's wonderful to mmt you all. We will never forget.
Thank you so much. 010.gifありがとう』
11月14日(木)_b0121719_16105270.jpg


台北からお越しの謝さん
『感動!!短い時間だったけど、綺麗にしてもらえて楽しめました!さすがはプロ!029.gif
11月14日(木)_b0121719_1745755.jpg

by senshokitamura | 2013-11-14 16:10