人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月27日(水)

029.gif朝晩の気温がぐっと冷え込むようになりましたね。
   南座に恒例の顔見世のまねきが上がりました。
 11月27日(水)_b0121719_18231645.jpg

今日のお客様

尼崎からお越しのみずきさんとえみこさん  
『上品な感じに仕上げていただき、とても満足でした。手ぶらで気軽に利用できるのも
よかったです。056.gif
 11月27日(水)_b0121719_18134652.jpg


千葉と横浜からお越しのちなみさんとしょうたろうさん
『京都のまちを着物で歩いてとても楽しめました。また京都に来た時には、きたむらさんの
所で着付けをしてもらいたいと思います。016.gif
 11月27日(水)_b0121719_1814040.jpg


大津からお越しのきくこさん
『とても楽に着付けて頂きお昼ごはんもスイーツもいっぱい食べられました』
001.gif
 11月27日(水)_b0121719_1814819.jpg


北海道からお越しのみほさんとなおさんペア 
『苦しくなく、着崩れもなく快適でした。楽しく京都を散歩できました。
ありがとうございます!!053.gif
 11月27日(水)_b0121719_18142116.jpg


台湾台北からお越しのPENGさんとお友達 
『おばちゃん達がすごくパワフルです!染匠最高!大好き010.gif!』
 11月27日(水)_b0121719_18143568.jpg


台北からお越しのCHOUさんとお友達
『最高の気分です! 着物を着るのがずっと夢でしたが、想像以上に素晴らしかったです。
是非また来たいです!043.gif
 11月27日(水)_b0121719_1815435.jpg


台北からお越しのHSUさんファミリー 
『とても楽しい経験でした!おばちゃん達、本当に親切で優しいです!また来ます!
大好きです!染匠きたむら!024.gif
 11月27日(水)_b0121719_18151393.jpg


南投からお越しのLUさんご夫婦
『着物の体験はとても素晴らしかったです。染匠きたむらの皆さんの細やかなサービスの
おかげで、古都を歩いていてもいっぱい注目されました012.gif
 11月27日(水)_b0121719_18152566.jpg


香港からお越しのLUKさんとお友達 
『We really like the service of 染匠.We have a great time.We definately want
to come back and use the service again.003.gif
 11月27日(水)_b0121719_18154018.jpg


マレーシアからお越しのSALINA&FRANCISCA
『A nice experience wonderful day. Thank you every thing.036.gif
 11月27日(水)_b0121719_18155125.jpg

by senshokitamura | 2013-11-27 16:38