人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月6日(金)

今日のお客様

市内のひとみさんは息子さんの結婚式です
『とても良かったです。髪もしてもらえて助かりました。072.gif
12月6日(金)_b0121719_16144044.jpg


市内からお越しのあゆみさん
『いつも上品で美しい着物のコーディネートをしてくださるので、着せていただくのが
とても楽しみにして利用させていただいてます。着付けも上手にしてくださるので、
着ていてもすごくラクチンでした。 また利用させていただきたいと思っています。
本日はありがとうございました。056.gif
12月6日(金)_b0121719_16145967.jpg


東京からお越しのまゆこさん&アレックス
『初めての体験で、すごく楽しかった。スタッフの人もみんなフレンドリーで素晴らしい
時間でした。016.gif
12月6日(金)_b0121719_16151287.jpg


台湾台北からお越しの張さんのファミリー
『おばちゃん達はすごく良い人です、サービスが素晴らしくて大変気持ちよく着物体験が
できました。謝謝024.gif!』
12月6日(金)_b0121719_16152493.jpg


台中からお越しの劉さんとお友達
『着物は最高にキレイ!来年、もっとスリムになって絶対また来ます!約束ね!!037.gif
12月6日(金)_b0121719_1845386.jpg


台中からお越しの何さん  
『とても楽しかったです。値段以上の価値ありです^-^Good !! 003.gif
12月6日(金)_b0121719_16153669.jpg


台中からお越しのLINさんとお友達
『サービスが良くて心から楽しめました。また来たいと思います!012.gif
12月6日(金)_b0121719_16155284.jpg


台南からお越しのCHENさんと従姉妹さん
『想像以上に楽しかったです!!やはり京都は着物ですね!京都は四度目ですが、着物は
初めてです。着てよかった045.gifです!』
12月6日(金)_b0121719_1616521.jpg


香港からお越しのTSANGさん姉妹
『A happy, special experience ! Very nice staff ! ありがとう! 
着物は着あがるまでの過程がとっても複雑で大変です!でも、みんなの評判どおり、本当に
綺麗になれて忘れられない最高の想い出ができました。おおきに~~。012.gif
12月6日(金)_b0121719_16161917.jpg

by senshokitamura | 2013-12-06 16:16