京都レンタル着物


by senshokitamura

1月3日(金)

今日のお客様

リピーターのあさみさんとさゆりさん姉妹
『昨年着せて頂き着付けもヘアセットも大満足で楽しむ事が出来たので、今年のお正月を楽しみにしておりました。また来年できれば今年と違う季節にもお願いしたいと思います012.gif
『いつも楽しく着付けて頂きありがとうございます。今日もお正月の京都を満喫できました016.gif
b0121719_17231240.jpg



大阪からお越しのゆかさんとあやさん
『着物から小物類まで種類も沢山あり選ぶのも楽しかったです!お姉様(ちょっと言いすぎ?)も素敵な方達ばかりですごく気に入りました!京都に来た際にはぜひまた着させてください』
『今日はすごくキレイに素敵な着物を着付けていただいて一日楽しめました!スタッフの方も良い方ばかりでまた来店させていただきます!!001.gif
b0121719_17234734.jpg



足利市からお越しのまさみさん
『スタッフの皆さんがとても親切でまた来店したいと思いました043.gif
b0121719_17241448.jpg



オーストラリアからお越しのChenさんお二人
『今日は本当に楽しかったです。おばちゃんたちは皆親切でやさしいです。外で着物を着ている人を見ましたが、染匠きたむらの着物は一番きれいでした。ぜひきたむらを利用してください053.gif
b0121719_17263382.jpg



台湾からお越しのみゆきさん
『きれいな着物と優しい皆さん。いいお店です053.gif
b0121719_1725191.jpg



台湾台中からお越しのKuoさんたちお二人
『きょうはとっても面白かったです。京都に来て一番楽しい思い出になりました。別の私を見つけたような気がします。おばちゃんありがとう012.gif
b0121719_1725556.jpg

by senshokitamura | 2014-01-03 17:26 | Comments(0)