人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月5日(日)

今日のお客様

リピーターのさちよさんカップル
『今日一日楽しさを満喫する事ができました。いろんな方々に声もかけられ、おもしろかったです。貴重な体験をすることができました016.gif
1月5日(日)_b0121719_19494479.jpg



大阪からお越しのひろこさんと昨日に続きお越しくださったあずささん
『着物の着付けをここまでしっかりしてくれる所は初めてでビックリしました!トイレに行っても全く崩れませんでした。次も必ずここで着物着ます!染匠きたむらのみなさんサイコーに好きです053.gif
1月5日(日)_b0121719_19583994.jpg



大阪からお越しのよしえさんとしほさん
『様々な着物があり、自分に合うものがあったのでとってもよかったです。寒い日でもショールなどで防寒できるので大丈夫です006.gif
1月5日(日)_b0121719_201881.jpg



市内からお越しのあきよさん、さえさん母娘
『着物で町を歩いたのは初めてだったのですごく楽しかったです。ずっと着物で京の町を散策したいと思ってましたので娘と二人で夢が叶ってうれしいです。良い年になりそうです053.gif
1月5日(日)_b0121719_2062338.jpg



大学時代のサークル仲間のりえさん、ゆうこさん、まやさん、さきさん、まゆこさんの5人
『着物も楽しく選ばせてもらって一日楽しく過ごしました。来年もまたお願いします003.gif
1月5日(日)_b0121719_20203738.jpg



台湾台北からお越しのChungさん
『とっても楽しくて面白い体験でしたが、着物を着るのは本当に疲れますね。おばさん着物を着せてくれてありがとう012.gif
1月5日(日)_b0121719_20164821.jpg



正装でお出かけのみなみちゃんとおかあさん056.gif
1月5日(日)_b0121719_20174838.jpg

by senshokitamura | 2014-01-05 20:11