京都レンタル着物


by senshokitamura

1月7日(火)

今日七日は、七草粥を食べる風習があります。
お正月のご馳走に疲れた胃を休ませる為に7種類の青菜の入ったお粥食べます。(七草とは‥ セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)


今日のお客様

台湾台北からお越しのChangさんたちお二人
『日本に着て伝統的な着物が着られて、私達の旅行がより彩り豊かなものになりました016.gif
『初めて日本の着物を着ましたがとっても楽しかったです。お店の人たちはフレンドリーで、きれいに着付けてくれました。また機会があれば着物を着に来たいです053.gif
b0121719_1625988.jpg



愛知からお越しのじゅんなさんとえみさん
『前回他のところで着物を着ましたが、ここは本格的なのにお値段も安くて‥ 次京都に来たときはまたここに来たいです。その時はお願いします053.gif
『一年ぶりに着物を着れて嬉しかったです。外国人さんにたくさん写真を頼まれたりしてすごく楽しかったです。また来ますのでその時はお世話になります001.gif
b0121719_164012.jpg



大阪と東京からお越しのもえさんときょうこさん
『着崩れもなく一日過ごせました。楽しい一日になりました。また機会があれば寄せていただきたいです。その際はよろしくお願いします012.gif
『お着物で京都の町を歩くのはとても気分の良いものでした。素敵なお着物、ヘアーセット、ありがとうございました。また来ます053.gif
b0121719_164525.jpg

by senshokitamura | 2014-01-07 16:06 | Comments(0)