京都レンタル着物


by senshokitamura

1月12日(日)

今日のお客様

今日は お花の初活けにお出かけのももちゃん
b0121719_1725873.jpg



リピーターのまいさんが、先輩のヨンヒョンさんと一緒に来てくださいました。
『今日生まれて初めての着物体験(笑)だったので、すごく楽しかったです。着付けもヘアも丁寧にしてくださって(やってる途中ずっと声かけて下さって)ありがたかったです016.gif
b0121719_16542893.jpg



東京からお越しのまさずみさんとゆきこさんカップル
『初めての着物でしたが、とても楽しめました。東山散策もより楽しめ、また着たいと思います006.gif
『とても楽しかったです。背すじが伸びてすがすがしい気持ちで東山散策を楽しめました。またお世話になりたいと思います053.gif
b0121719_16551794.jpg



愛知からお越しのかあいさんとちひろさん
『普段できない体験ができて楽しかったです003.gif
b0121719_16552080.jpg



大阪からお越しのしおりさん夫妻
『着付けもヘアメイクも含めてこの値段は安い!!大満足!!接客、サービスも素晴らしくまた来たいです053.gif
b0121719_1656220.jpg



静岡からお越しのひろみさんとしおりさん
『京都の風情ある街並みに溶け込めました。また来ます053.gif
b0121719_16565368.jpg



東京からお越しのともこさん母娘
『とても楽しく皆様に親切にしていただきました。また機会があれば着物を着てみたいと思います
012.gif
b0121719_190886.jpg


台湾台北からお越しのYuさん 
『美妙的体験043.gif
b0121719_16574325.jpg



台北からお越しのPIN-YIさんたち3人
『とても楽しかったです。染匠きたむらの皆様は優しいし、かわいいです。ありがとうございました016.gif
b0121719_16584094.jpg



台湾台北からお越しのWuさん
『初めての着物体験は不思議な感じでした。着物を着ると動きにくくて振る舞いが上品になります。また機会があればまた来て体験したいです012.gif
b0121719_16593057.jpg



台湾台北からお越しのLINさんカップル
『このお店の人たちはとてもフレンドリーで、わたしたちの色々な疑問にやさしく答えてくれました。着物の質もいいし、友達にも薦めて、また染匠きたむらに来たいと思います053.gif
b0121719_1702075.jpg



台湾台北からお越しのYUさん ピンク
『染匠きたむらのおばちゃんたち、初めての着物体験はすごく楽しめました。ありがとう003.gif
b0121719_1711518.jpg

by senshokitamura | 2014-01-12 17:03 | Comments(0)