京都レンタル着物


by senshokitamura

1月21日(火)

今日のお客様


兵庫からお越しのかなさんとかおりさん
『めったの出来ない体験が出来てとても楽しかったです。また来ます053.gif
『綺麗な色の着物を着れてよかったです。また来たいです006.gif
b0121719_1623555.jpg



埼玉からお越しのあやこさんとかづみさん
『とても楽しめました。また夏に来て着物での京都を楽しみたいと思います003.gif
『すごく楽しかった!!写真を撮るのもいつもの2倍楽しめたと思います。また来ます!049.gif
b0121719_16234883.jpg



台湾台北からお越しのPeiさん4姉妹
『今日は特別な体験をしました。私達は着物を着ることが好きになりました。日本は美しい。本当に素晴らしいサービスです。またいつか染匠きたむらに来られますように。染匠きたむらの益々の隆盛をお祈りします。ありがとう016.gif
b0121719_1626693.jpg



湾台南からお越しのTungさん夫妻
『お店の人は熱心でとても親切です。今度は夏に浴衣を着に来たいです016.gif
b0121719_1625680.jpg



台湾からお越しのKUさんカップル
『着物を着て二年坂や三年坂を歩くと、百年前の時代の京都を思わせるような面白い体験でした。とっても楽しかった053.gif
b0121719_1628642.jpg



台湾台北からお越しのCHOUさんたちお二人
『着物を着れてうれしかった。店の人は親切で、プロで、着物を楽に綺麗に着せてくれました。機会があればまた来たいと思います053.gif
b0121719_1627947.jpg



台湾台北からお越しのWANGさん達4人
『染匠きたむらの皆さんの気配りは細やかで、着物体験はすっごく楽しかったです。とても値打ちのあるサービスです。おかげで綺麗になって、今日一日とても気分良く過ごせました041.gif!!』
b0121719_16284428.jpg



台湾高雄と台南からお越しのWangさんたちお二人
『とても面白い体験でした。おばさんたちは細やかな気遣いで着物を着せてくれました。幸せな気分043.gif
b0121719_16292782.jpg

by senshokitamura | 2014-01-21 15:44 | Comments(0)