京都レンタル着物


by senshokitamura

1月25日(土)

今日のお客様

市内からお越しのゆりこさんとみどりさん
『着物を着て地元観光が出来てよかったです。トールサイズの着物の種類がもう少しあったらなと思いました。とても楽しい時間が過ごせました001.gif
『明るく可愛らしい着物が着れて嬉しかったです。楽しい一日が過ごせました016.gif
b0121719_18222950.jpg



台湾台中からお越しのリピーターのMElissa さんと8歳のJoanちゃん
『a beatuful mind 京都 016.gif
b0121719_1848535.jpg



台湾新竹からお越しのHuangさん
『親切にしていただいてありがとう。とても丁寧に着付けてくれて、とっても美しくて素晴らしい!053.gif
b0121719_18283720.jpg



台湾台中からお越しの陳さんカップル
『とても楽しかった。着物は本当に綺麗ですね。ヘアセットも綺麗です。でも一番は店の人が超やさしいことです。また来ます006.gif
b0121719_1831594.jpg



台湾台北からお越しのPENGさんたちお二人
『染匠きたむらのおばちゃんが親切で嬉しかったからまた来ます。超楽しい体験でした。染匠きたむらのおばちゃん、かわいい~053.gif
b0121719_183449.jpg



台湾花蓮からお越しのLinさん達4人
『すごく、すごく楽しかった。店員さんは可愛い。幸せな気分~016.gif
b0121719_18365481.jpg



台湾台中からお越しのChenさん
『The people are very nice. The clothes are so beatiful 012.gif
b0121719_1838147.jpg



台湾桃園からお越しのLiさん達
『店員さんたちの技で着物を着せてもらい、はじめて着物で古式豊かな京都の町を散策したことは特別な体験でした。途中で外国人観光客に写真を撮ってもらったりしたことも面白く楽しかったです。また京都に来たら着物を着たいです003.gif
b0121719_1844628.jpg



台湾台北からお越しのLIUさんたちお二人
『はじめての美しい体験、忘れません012.gif
b0121719_18452272.jpg

by senshokitamura | 2014-01-25 18:48 | Comments(0)