人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月29日(水)

今日のお客様

新潟と熊本からお越しのリピーター なおみさんとかずえさん003.gif
『今回も着付けしてもらって、ぜんぜん着崩れず、苦しくなく町を歩けました。
着付けてもらっている間も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。』
『今回も着付けていただく時から、とても楽しく過ごすことが出来ました。
散策もゆっくり出来ました。ありがとうございました。次もまたスウィートスプリングねたで...。』
 1月29日(水)_b0121719_15123520.jpg


札幌と東京からお越しのちかさんとさゆりさん姉妹056.gif
『着物でたくさん写真をとれて楽しかったです。また体験したいです。ありがとうござい
ました。』『京都は着物と合う風景ばかりで、写真をたくさん撮りました。改めて着物の
美しさを感じる事が出来ました。良い思い出です。ありがとうございました。』
 1月29日(水)_b0121719_1514731.jpg


台湾高雄からお越しのHUNGさん016.gif
『Today is wonderful and fresh. I love this interesting expereince.
If I have chance, I will come back here.』
 1月29日(水)_b0121719_15125047.jpg


台中からお越しのTSAIさん姉妹012.gif
『このお店のおばちゃん達は最高に親切です!着物もとても綺麗です。次回京都に来た時も
おばさん達に会いに来ます~大好きよ~~^-^』
 1月29日(水)_b0121719_1512574.jpg

by senshokitamura | 2014-01-29 12:28