人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月6日(木)

今日のお客様

福岡からお越しのひとみさん、ともみさん、りえこさん056.gif
『お店の対応が本当に丁寧で、こちらのお店を選んで良かったです。長時間歩いても着崩れる
こともなく、雪が舞う中でもあたたかく過ごせました。カイロやショールを貸し出してくれる
ので、冬でも満喫できます。サービスが最後まで行き届いており、心から楽しむことができま
した。また必ず利用させて頂きたいと思えるお店です。素敵な思い出をありがとうございました。』
2月6日(木)_b0121719_19295353.jpg


三重からお越しのまことさんとかなさん010.gif
『きくずれることなく1日中ずっとたのしめました!お店の方も、気さくでやさしくておもし
ろくてこのお店でよかったです!ありがとうございます!また来たいな!』
2月6日(木)_b0121719_193081.jpg


アメリカからお越しのりょうへいさんとエレンさん016.gif
『We had a great time and felt very comfortable during the whole expereince.
Thank you so much! We will recommend you to other people. Thank you!』
2月6日(木)_b0121719_19301725.jpg


台湾台北からお越しのCHIUさんファミリー048.gif
『今日はとても寒かったですが、着物を着て日本の文化を体験できました。親切な接客
サービスです。』
2月6日(木)_b0121719_1932767.jpg


台北からお越しのYAPEIさんのグループ036.gif
『おかげで素晴らしい体験が出来ました。日本の古都の文化を感じました。』
2月6日(木)_b0121719_19321877.jpg


高雄からお越しのLEEさん012.gif
『サービスが素晴らしいです。写真を撮ったりしてくれ、本当に親切です。着物もすばらしく
きれいで、また次回も訪れたいお店です^-^』
2月6日(木)_b0121719_19322776.jpg

by senshokitamura | 2014-02-06 18:13