人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月4日(火)

今日のお客様

リピーターのきよこさん
『今回は春らしい着物を着させていただきました。今まではどちらかと言うと着物に着られていたみたいでしたが、今回はやっと着れた感じです012.gif
3月4日(火)_b0121719_18424898.jpg



卒業旅行のあさなさんとさちのさん
『初着物、もっとしんどいかなぁって思ってたけどいがいとそうでもなくて、京都らしさを感じながら歩き回ってすごく楽しかったです。またいっぱいこれから着たいです!レッツ大人!006.gif
3月4日(火)_b0121719_18453242.jpg



台湾新竹からお越しのChangさん
『きれいな着物、親切なサービス、とっても嬉しかった。謝謝053.gif
3月4日(火)_b0121719_18473855.jpg



台湾雲林からお越しのWangさん達4人
『おもしろかった。紹介してもらった湯豆腐の店はおいしかった。お世話になって本当にありがとうございました003.gif
3月4日(火)_b0121719_18495334.jpg



台湾からお越しのLinさん
『とても楽しい体験でした。日本の文化に溶け込んだ感じがしました。ほんとに着物はきれいですね。胸を張って優雅に道を歩けば、更にもっと美しく見えます。おばさんたちほんとにありがとう016.gif
3月4日(火)_b0121719_1901512.jpg



台湾台北からお越しのHUANGさん
『本当に特別な体験でした。染匠きたむら~very good! 讃003.gif
3月4日(火)_b0121719_19426.jpg



台湾桃園から新婚旅行でお越しのLIANGさん
『初めて着物を着ましたがとても面白かったです。染匠きたむらのみなさんは親切なので、また来たいと思います053.gif
3月4日(火)_b0121719_196297.jpg



台湾からお越しの林さん
『狠棒!016.gif
3月4日(火)_b0121719_1982278.jpg

by senshokitamura | 2014-03-04 18:52