人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月10日(月)

とても寒くて 雪がちらちら・・・
    でもたくさんのお客様が来てくださいました


今日のお客様

大阪からお越しのまりこさんとあすかさん
『丁寧に着付けてくださったので  染匠きたむらに来てよかったです001.gif
3月10日(月)_b0121719_16334438.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん
『赤い着物を着てとてもよく映えました。おばさんは親切で熱心です。今日は雪を見られてラッキーでした。京都は綺麗だし好きです。Today is happy 053.gif
3月10日(月)_b0121719_16152010.jpg



香港から留学中の周さんがお母さんとお越しになりました。
『初めての着物でわくわくしていました。うすいピンクの着物を薦めて下さってとても気に入りました。母も自分の新しい姿で新鮮だと言って喜んでました。是非友達に紹介したいと思います。また京都に来る時宜しくお願いします。お疲れ様でした。おおきに!016.gif
3月10日(月)_b0121719_16194363.jpg



台湾台中からお越しのHUANGさんたちお二人
『着物を着て散策するのはとても新鮮でした。また機会があればこんな体験をしてみたいと思いました043.gif
3月10日(月)_b0121719_1622321.jpg



大阪在住の呉さんと妹さん
『皆さん親切、着物もいい感じ 、また京都に来る時は  染匠きたむらを選択します049.gif
3月10日(月)_b0121719_16322261.jpg



台湾新竹からお越しの王さんカップル
『雪が降って楽しかったけど 寒かった! けれど楽しかった017.gif
3月10日(月)_b0121719_1633178.jpg



台湾台北からお越しのLINさん達3人
『お店のスタッフの親切に感動! 面白くて ファンタスティック010.gifとても素晴らしい体験でした』
3月10日(月)_b0121719_16335579.jpg

by senshokitamura | 2014-03-10 16:22