人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月14日(金)

今日から京都東山花路2014始まりました。
3月23日まで東山界隈を花と灯りで演出し皆様を楽しませてくれますよ  是非 お越しください




今日のお客様
リピーターのMさんご夫婦
『昨年着物を着せてもらって 着物にはまりました。 染匠きたむらさんのみなさんがすごく面白くて来年も来たいと思います、今日は文句いいの旦那に着せてくださり有がとうございました001.gif
3月14日(金)_b0121719_1929520.jpg
  

静岡県からお越しのももこさんファミリー
『本格的に着つけていただいてありがとうございました。 娘もとてもよろこんでいます!!070.gif
3月14日(金)_b0121719_1932272.jpg
 


名古屋からお越しのせりなさんと みなさん
『初めて着物を着て たくさん歩いて 外国の人とかいろんな人に声をかけられ嬉しかった。
また京都に来たいと思った012.gif
『七五三振りに着物を着て みんなに声かけられて すごかった。 着物を着てよかった001.gif
3月14日(金)_b0121719_19371212.jpg



台湾台北からお越しのLEEさん
『Very good! love u 053.gif So sweet. I love it!!』
3月14日(金)_b0121719_19402771.jpg



台湾からお越しの LINさん
『とっても楽しい とっても綺麗! Thank you!!029.gif』 
3月14日(金)_b0121719_19405366.jpg



台湾台中からお越しのYangさん
『非常に有意義な体験!好開心的一天』
3月14日(金)_b0121719_1941631.jpg



台湾台北からお越しのwuさんご夫婦
『京都に来て 染匠きたむらに来れた。とても親切に着物を着せてもらった。着物で 歩くとみんなに見られ照れた012.gif  でもこの着物体験をみんなに薦めたい』
3月14日(金)_b0121719_1947493.jpg



香港からお越しのChengさん
『非常専業 + 細心的服務! 』
3月14日(金)_b0121719_1948763.jpg

by senshokitamura | 2014-03-14 19:39