人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月22日(土)

   072.gif明日までの花灯路ですが、
     毎夜 狐の嫁入り道中があるんですよ
3月22日(土)_b0121719_1754762.jpg
3月22日(土)_b0121719_17574469.jpg 
                        桜の蕾がまもなく開きます




今日のお客様

社会人大学の卒業パーティーに着物で出席される「同級生」048.gif
036.gifけいこさん、じゅんこさん、あつこさん、さやかさん、ともこさん、
ゆうこさん、かずこさん、ともゆきさん、よしひろさん
『10歳も20歳も若くしていただき、皆大満足でした。また皆そろって参りますので宜しくお願い致します012.gif
3月22日(土)_b0121719_175988.jpg


台湾台北からお越しのFKEさん012.gif
『着物は大変綺麗で、町を着物で散策したことが最高の思い出になりました。たくさんの外国人
から写真を撮らせてと言われました。お店のスタッフの皆さんの親切なサービスのおかげです。
また是非着物レンタルにここへ来たいと思います。』
3月22日(土)_b0121719_18213811.jpg


台北からお越しの蘇さんのグループ024.gif
『腰が疲れたけれど、すごく楽しかったです。きものは最高!!』
3月22日(土)_b0121719_1827573.jpg


高雄からお越しのお二人056.gif
『腰が痛かったですが、とてもよい経験をすることができました。台湾に帰ったらぜひ友人に
紹介したいです。』
3月22日(土)_b0121719_18271620.jpg


高雄からお越しのKUOさんとお友達001.gif
『It's a pleasant journey. Everyone here is so nice. I will recommend my friend
come here again.』
3月22日(土)_b0121719_18272415.jpg

by senshokitamura | 2014-03-22 17:54