人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月30日(日)

春の雨で、桜の花がいっせいに咲き出しました。
3月30日(日)_b0121719_16131997.jpg

今日のお客様

東京からお越しのやすひでさん
『日常生活で着物を着る事はないので新鮮でたのしかったです006.gif
3月30日(日)_b0121719_1625514.jpg



東京からお越しのふみさんとゆいさん
『可愛く着付けて頂きありがとうございました。清水寺には着物を着ている人が多くいましたが、染匠きたむらさんが一番素敵で上品な着物でした。本格的な着付けをしてくださり大大大満足でした!皆さんもお優しくて温かい気持ちになりました043.gif
『とっても可愛い着物を着させていただいた上に、皆さんとても楽しく優しい方々で心が温かくなりました!053.gif
3月30日(日)_b0121719_16174566.jpg



リピーターのともこさん、ひろこさん、かおりさんの3人
『雨がとても心配でしたが、意外と陽も射しキレイに着物姿の写真もとれました016.gif
3月30日(日)_b0121719_16154551.jpg



大阪からお越しのこうたろうさん夫妻
『元気なおば様方に楽しく着付けて頂き古都の町を着物で楽しませていただきました016.gif
3月30日(日)_b0121719_16144738.jpg



台湾台北からお越しのPengさんたちお二人
『着物初体験は特別で楽しかった。また次来る時は振袖の飾り結びをしてみたいです012.gif
『幼いころからの夢が実現して、とても嬉しかったです。おばさんたちありがとう053.gif
3月30日(日)_b0121719_1622725.jpg



ももこちゃんのお宮参りで八坂神社にお参りされたひいおばあちゃんとおばあちゃん
3月30日(日)_b0121719_16461768.jpg

3月30日(日)_b0121719_16543144.jpg
by senshokitamura | 2014-03-30 15:05