人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月1日(火)

今日のお客様

リピーターのまちこさんがアメリカとイタリアからのお友達をお連れ下さいました。
『人生が変わるような経験。将軍になれました!006.gif
『特別な経験049.gif
4月1日(火)_b0121719_16284127.jpg



市内からお越しのあゆみさんとりえこさん
『綺麗に着付けてくださり、出会った方にもとても好評でした。また、染匠きたむらさんでお着物レンタルをしたいです。お店の方がお話しをたくさんしてくださったので、とても楽しかったです003.gif
4月1日(火)_b0121719_16292780.jpg



埼玉と大阪からお越しのゆうきさんとみづほさん
『着物が苦しくないし、着崩れないので、すごく良かったです。食事もしやすかったです。また着たいと思います012.gif
4月1日(火)_b0121719_16304639.jpg



東京と大阪からお越しのまりこさんとみきさん
『慣れない着こなしでも崩れず、とても楽でした。クラッシックな着付けで、どこに行っても目立つ素敵な姿にしてもらってとても楽しかったです!!016.gif
『全然苦しくなくとても楽しめました。着物を着て歩く事がとても好きになりました。是非また利用させて頂きたいと思います053.gif
4月1日(火)_b0121719_163539.jpg



台湾からお越しのWuさんカップル
『着物はほんとに素敵です。着物大好き!またここに来ますよ006.gif
4月1日(火)_b0121719_16354935.jpg



台湾からお越しのHUANGさん姉妹
『親切なお店です。振袖はとてもきれいです016.gif
4月1日(火)_b0121719_1636222.jpg



台湾台北からお越しの張さんたちお二人
『EXCELLENT !  おつかれさま~001.gif
4月1日(火)_b0121719_16365798.jpg



台湾台北からお越しのLINさんたち3人
『とっても面白いです。ありがとう。おおきに053.gif
4月1日(火)_b0121719_16374439.jpg

by senshokitamura | 2014-04-01 16:38