人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月10日(木)

今日のお客様

中国四川省からハネムーンでお越しのZHUさんご夫婦
『Very good! It's wonderful! 特別なフォーマルなスタイルに、まるで昔の日本女性になった
みたいで本当に感激しました。お店のおばちゃん達、チョー可愛くて最高です!また来ますね!053.gif
4月10日(木)_b0121719_17524522.jpg


マレーシアからお越しのGOIさんのグループ
『初めて着物を着ましたが、サービスが良くて、とても素晴らしい経験が出来ました。謝謝!024.gif
4月10日(木)_b0121719_17525781.jpg


台湾台北からお越しのWANGさんとお友達
『Service is excellent, very good clothes. どこよりもサービスが良く、どこよりも着物が
美しいです。We'll come back next time. また来ます!!謝謝016.gif
4月10日(木)_b0121719_1753762.jpg


高雄からお越しのCHUさんペア
『京都は大変美しいです。着物で歩いてみると、なお一層素晴らしかったです。次回は是非、
振袖に挑戦しようと思います043.gif!!』
4月10日(木)_b0121719_1753297.jpg


彰化からお越しの張さん&曽さん 
『とても楽しかった!今までで一番思い出に残る経験でした。謝謝、染匠きたむらのおばさん達!056.gif
4月10日(木)_b0121719_17534256.jpg


桃園からお越しのLINさん達
『ずっと夢に見ていたことが叶って、最高に良い経験でした。010.gif』『京都に来たら
是非着物を着たいと思っていたので、実現できて嬉しいの一言です。スタッフのおばさんたちの
親切なサービスに感激しました^-^大好き024.gif!!』
4月10日(木)_b0121719_17545948.jpg

by senshokitamura | 2014-04-10 17:42