人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月11日(金)

    桜の花吹雪が舞いはじめ、今年もツバメがやって来ました001.gif
4月11日(金)_b0121719_16503849.jpg

今日のお客様

市内からお越しのみゆきさん  
『とてもきれいに着せていただき、ありがとうございました。また利用したいと思います。036.gif
4月11日(金)_b0121719_1744953.jpg


リピーターのまりさんはお食事会にお出かけです001.gif
『他県からの友人とお食事に行きましたが、大好評でした!!006.gif 』
4月11日(金)_b0121719_175448.jpg


福岡からお越しのけいこさん 
『京都に来たら、いつも「きたむらさん」を利用しています。着付けがしっかりして最高です。029.gif
4月11日(金)_b0121719_1782738.jpg


足利市からお越しのまさみさん 
『気持ちよく着付けしていただき、ありがとうございました。また来ます!003.gif
4月11日(金)_b0121719_175134.jpg


市内からお越しのみかさん  
『初めて着物で京都を散歩できて、とても新鮮な気持ちで見れました。また是非利用したいと
思います。スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。016.gif
4月11日(金)_b0121719_175249.jpg


東京からお越しのエリクソンさんご夫婦
『夫にとって初めての着物体験!とても楽しい思い出になりました。また次回もよろしくお願い
します。053.gif
4月11日(金)_b0121719_1753458.jpg


台湾台北からお越しのCHUさんたち
『Very Good! & Thanks! Will be back next time! 036.gif
4月11日(金)_b0121719_1754670.jpg


台北からお越しのWANGさんご夫婦
『染匠きたむらのおばさんたちはとてもやさしいです(温柔)。きものを着るのは簡単じゃない
けれど、本当に素敵です^-^048.gif
4月11日(金)_b0121719_1755570.jpg


高雄からお越しのLEEさん姉妹
『KIMONO are very beautiful. Staff are very nice. Enjoy a day in Kyoto. Thank you very much.056.gif
4月11日(金)_b0121719_1761573.jpg


香港からお越しのLAWさんたち
『とても有意義でした!親切です!和服は美しいです!010.gif 』
4月11日(金)_b0121719_1762661.jpg

by senshokitamura | 2014-04-11 16:07