人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月25日(金)

今日のお客様

イタリアからお越しのパオラさんとロビーさん
『We had a beautiful day. It was like being in a fearry tail. Thanks a lot for this amazing experience .Love from ITALY!010.gif
4月25日(金)_b0121719_1638478.jpg


ご友人の結婚式に出席のため着物をお召しになったまみさんとひろみさん
『京都を着物で歩くのは初めて、とても楽しかったです。本当にありがとうございました006.gif
『着崩れせず、結婚式を楽しく過ごせました。プロの着付けは素晴らしいと思いました。
楽しい思い出をありがとうございました001.gif
4月25日(金)_b0121719_1638207.jpg


お友達の結婚式にご出席のため東京からお越しのゆうこさん、のりこさん、りなさん、
かおこさん
『着物で式に出られて良かったです!!また来ます。ありがとうございました!024.gif
『着物選びにアドバイスをしてくれて、ありがとうございました。美味しいものをいっぱい食べられました!また来ます037.gif
4月25日(金)_b0121719_16383551.jpg


大阪からお越しのみやこさんとなおこさん
『京都を着物で歩いたのは初めてだったので、とってもいい思い出になりました。
着物もヘアーセットも大満足でした003.gif』『着物を着てるのにスゴク楽で、気分も普段と
かえられて楽しかったです。また2人で来ます053.gif
4月25日(金)_b0121719_16421179.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさんカップルは振袖と袴をお召しになりました。
『Clothes is beautiful. Staff is professional and friendly! 嬉しい~!!016.gif
4月25日(金)_b0121719_1626178.jpg



台湾台北からお越しのLUさん
『It's so interesting! I have so much fun. Thanks everyone in 染匠056.gif
4月25日(金)_b0121719_16385732.jpg



台湾新竹からお越しの陳さんカップル
『Great!!  一番 072.gif
4月25日(金)_b0121719_16391014.jpg

by senshokitamura | 2014-04-25 13:35