人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月30日(水)

今日のお客様

お仕事でお召しのゆうこさん
『いつもありがとうございます。着物に合わせて帯などの色も合わせて頂き、ありがとうござい
ました!001.gif
4月30日(水)_b0121719_18374070.jpg


栃木からお越しのゆりこさん  
『道に迷ってしまいましたが、あたたかく迎えて下さって安心しました。
とってもいい思い出になりました!056.gif
4月30日(水)_b0121719_16374084.jpg


台湾台北からお越しのLINさんのグループ 
『婆&阿姨は可愛いです(とても親切です)。着物はとても綺麗で、外国人にたくさん褒められ
ました。おおきに!!003.gif』『このお店のおばちゃん達はとても親切で可愛いです。
ここの着物が一番です!みんなが満足しました。072.gif』『婆&阿姨は京都で一番
チョー可愛いよ!着物も古典的で雅な感じがとても良かったです。街で見かけた誰よりも、
ここの着物が美しかったです!!Thank you a lot!010.gif
4月30日(水)_b0121719_16375835.jpg


台北からお越しの張さんとお友達 
『サービスが良くてプロの仕事ぶり!おかげで楽しかったです!036.gif
4月30日(水)_b0121719_16381178.jpg


台中&高雄からお越しのJUさんと従姉さん 
『店員さんがやさしくて親切なので、楽しい和服体験ができました。おおきに!016.gif
4月30日(水)_b0121719_16382341.jpg


中国杭州からお越しの蒋さん  
『このへんの景色が本当にきれいで、着物姿によく似合う環境なんです。
ちょっと暑くて疲れますが、とてもいい体験になりました。006.gif
4月30日(水)_b0121719_16383382.jpg

by senshokitamura | 2014-04-30 16:19