人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月2日(金)

今日のお客様

三重と奈良からお越しのきみよさんとめぐみさん
『苦しくなくて、着くずれもしませんでした。車いすだったのですが、とても楽で楽しく
過ごせました。また着物を着せてもらいたいと思います。ありがとうございました。012.gif
『初めての体験でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。056.gif
5月2日(金)_b0121719_1650168.jpg


東京からお越しのひろみさんとゆうきさん
『京都観光、すごく想い出に残るものとなりました。丁寧に対応して頂いてありがとう
ございます。また京都に来た時には利用させて頂きます。003.gif
5月2日(金)_b0121719_17152846.jpg


台湾台北からIRENEさん達 
『Fantastic experience! Must come!! Really cool! Thank you so much!!006.gif
5月2日(金)_b0121719_17171851.jpg


台北からお越しのTSENGさん達 
『着物がたいへんきれいで、お店の人もとても親切です。なので、ほんとうに素敵な思い出が
出来ました。今日はすごく暑かったので、ちょっと疲れましたが、染匠きたむらのおばさん達の
心配りで、楽しく過ごせました。また絶対に来ます‼ 043.gif
5月2日(金)_b0121719_17173253.jpg


台北と新竹からお越しの謝さんのファミリー 
『おばさん達がとても親切です^-^着物もきれいで最高にきれいになれました!
おばさん達のおかげです、謝謝016.gif
5月2日(金)_b0121719_17174843.jpg


台中からお越しの楊さんペア
『Servise is good. We have a good time. We come back again. Thanks.053.gif
5月2日(金)_b0121719_1718257.jpg


台中と桃園からお越しのLINさん達 
『おばさん達の活気ある接客態度に好感が持てました。このお店の着物は、とても上品で、
高雅です‼ 最高です!010.gif
5月2日(金)_b0121719_17181377.jpg


香港からお越しのMICKEYさんファミリー 
『Very good service and costume. I will definitely come again for the visit.024.gif
5月2日(金)_b0121719_17182810.jpg


上海からお越しのJIANGさん
『Good service! Grateful to the kindness of the anties. Pretty kimono! I will come
again next time in Kyoto!029.gif
5月2日(金)_b0121719_17183929.jpg

by senshokitamura | 2014-05-02 16:19