人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月5日(月) 子供の日

今日は祝日、子供の日です048.gif
子供達の成長を願って柏餅を頂きます
5月5日(月) 子供の日_b0121719_1935681.jpg












今日のお客様

兵庫からお越しのあきこさんたち4人
『I loved the experience I had and I loved the kimono. I think it was the most beatiful on the streets we went. Thank you very much for your job. From Lusia with love. Irina 053.gif
5月5日(月) 子供の日_b0121719_16555041.jpg



札幌からお越しのなおみちさんファミリー
『スタッフの皆さんが明るくて楽しい方ばかりで、とても過ごしやすかったです001.gif
5月5日(月) 子供の日_b0121719_16523617.jpg



愛知と東京からお越しのえりかさんとさとみさん
『すごく楽しかったです。お店の方にも親切にしていただいてまた来たいなと思いました003.gif
『とても楽しかったです。着物だけでなく髪のセットも、雨傘までお借り出来てすごく良かったです016.gif
5月5日(月) 子供の日_b0121719_16525138.jpg



市内と神戸からお越しのあかりさん、かよさん、ようこさんの3人
『京都観光を満喫しました!綺麗な着物をありがとうございました016.gif
5月5日(月) 子供の日_b0121719_16532010.jpg



滋賀からお越しのなおみさんとまさゆきさん
『着物選びも髪型もすべてスタッフの方にお任せでしたが大満足でした。雨で移動が大変な中でも着崩れもせず楽しむことができました043.gif
5月5日(月) 子供の日_b0121719_16543085.jpg



東京からお越しのゆうかさんカップル
『初めて利用しましたがスタッフの方が皆さんやさしく気さくで着付けの時からとても楽しかったです。京都を着物で観光することができてとても貴重な体験ができました!!また利用させていただきたいです!!053.gif
5月5日(月) 子供の日_b0121719_16564419.jpg



台湾高雄からお越しのCHI CHIさん
『着物はとっても綺麗。染匠のおばさんは親切で楽しい。また機会があればまた来てみたいです。謝謝!012.gif
5月5日(月) 子供の日_b0121719_16581075.jpg



中国上海からお越しのLIUさん
『すごく楽しい。着物はアニメで見ました。今日は夢のようです! 幸せ!!041.gif
5月5日(月) 子供の日_b0121719_16585927.jpg

by senshokitamura | 2014-05-05 16:35