人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月12日(月)

ゴールデンウィーク明けは雨になりました057.gif
雨にぬれて 新緑が一層鮮やかです  

今日のお客様

長野からお越しのあやさんとさきさん
『初めて着付けをしてもらって京都観光をすることができて楽しかったです!!016.gif
『初めての体験が出来てとても楽しかったです。店員の方もみんな親切でありがとうございました。京都に来たらまた来ます!!006.gif
5月12日(月)_b0121719_1752684.jpg



台湾台中からお越しのLAIさんたち4人
『なかなかできない体験でした。おばさんたちが一生懸命に綺麗にしてくれたから、着物に似合った雰囲気のなか 京都らしさを感じることができました.おばさん達は親切で、手際良く仕上げてくれます049.gif
5月12日(月)_b0121719_1754456.jpg



台湾台北からお越しのStephyさんカップル
『着物の着心地もよくサービスもよく、また機会があれば、浴衣を着に来たいと思います。謝謝!053.gif
5月12日(月)_b0121719_1755819.jpg



台湾台北からお越しのCHENさんたちお二人
『Very beautiful ! Just like movie star! We really this kimono experience061.gif
5月12日(月)_b0121719_1773638.jpg

by senshokitamura | 2014-05-12 16:45