人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月19日(月)

今日のお客様

千葉からお越しのみずほさんカップル
『初めて着せてもらってすごく着心地が良くてまた着たいと思いました。又是非来たいです016.gif
5月19日(月)_b0121719_1849223.jpg



神奈川からお越しのあいこさんと台湾のお友達
『途中で着崩れることなく大変歩きやすかったです003.gif
5月19日(月)_b0121719_18513153.jpg



中国貴陽からお越しのYAOさん
『超NICE! 綺麗で楽しい一日でした006.gif
5月19日(月)_b0121719_18514729.jpg



台湾台中からお越しの張さん
『染匠きたむらのおばさん達はひとつずつ細やかに着付けてくれて、お蔭で今日一日綺麗でいられました。謝謝012.gif
5月19日(月)_b0121719_1852869.jpg


台湾高雄からお越しのTSAIさんたち
『着物は綺麗だし、プロフェッショナルな仕事でサービスが良くて、楽しい体験でした037.gif
5月19日(月)_b0121719_18522670.jpg



台湾台北からお越しのYangさんカップル
『お店の人はしんせつで、楽しい体験でした003.gif
5月19日(月)_b0121719_18545641.jpg



台湾台北からお越しのLIUさんたち4人
『Very good Nice Pro!! 049.gif
5月19日(月)_b0121719_1850899.jpg



中国上海からお越しの毛さんたちお二人
『Very good! 043.gif
5月19日(月)_b0121719_18502347.jpg



台湾台中からお越しのTSAIさん姉弟
『Great! 本当に楽しかった。スタッフも親切です。また京都に来たら、染匠きたむらで着物を着たいと思います053.gif
5月19日(月)_b0121719_18503942.jpg



台湾台中からお越しのPENGさん
『楽しかったです。でもとても暑かった。それでもとっても嬉しかった! Very happy! 008.gif
5月19日(月)_b0121719_1851686.jpg

by senshokitamura | 2014-05-19 17:59