人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月21日(水)

今日のお客様

大坂からお越しのかおりさん&らんさん
『今日は本当に京都を楽しめた1日でした!!着物を着て京都の街を歩くだけで、
こんなにも気分が上がるものなのか!と思いました。また京都に来た際には、ぜひ
また着付けをお願いしたいです!本当にありがとうございました。012.gif
『着物を着て京都を回るのが初めてだったので、すごく満足でき楽しめました。
また次回、着物を着て京都を観光したいと思いました!!良くしてくださり、
ありがとうございました056.gif 』
5月21日(水)_b0121719_15375822.jpg


長野からお越しの祭さん
『着物を着るのは面白かったです。ありがとうございました003.gif
5月21日(水)_b0121719_1558369.jpg


オーストラリアからお越しのHUAさん
『It's a very nice experiencce to wear kimono in thiss shop. Will recommand
friends to travel to Japan and especialy Kyoto.016.gif
5月21日(水)_b0121719_15381475.jpg


台湾台北からお越しの高さん達
『とっても楽しくって興奮しました!謝謝036.gif
5月21日(水)_b0121719_15382814.jpg


台中からお越しのLIさんペア
『面白い体験が出来ました。皆さん親切でやさしい!!053.gif
5月21日(水)_b0121719_15384759.jpg


香港からお越しのLAUさん達
『お店の皆さんの接客態度は大変友好的で、着付けにも心配りがあります。
着物はとても複雑で、でもとても芸術的です。おばさん達のサービスに感謝します。
また京都に来たいです!(またきたむらに来たいです!)010.gif
『とても親切で、着物は種類がたくさんあり、一番伝統的な美しさが感じられました。
京都の旅が忘れられないものとなりました。とても心に残りました。072.gif
5月21日(水)_b0121719_1539412.jpg

by senshokitamura | 2014-05-21 15:19