人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月30日(金)

今日のお客様

大阪&鳥取からお越しのきょうこさん、りかさん
『楽しかったです。つぎは別の色の着物も着てみたいです。ありがとうございました!053.gif』『しんどかったけど楽しかったです。今度は緑の着物が着たい!!036.gif
5月30日(金)_b0121719_17174449.jpg


長野からお越しのえみさん
『普段着ない色のものを着たのですが、思ったより違和感なく着れました。結構歩いて
回ったんですが、全然着くずれなくてよかったです。また涼しい時に利用したいと思います。056.gif
5月30日(金)_b0121719_1718155.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさん
『染匠きたむらの着物はとても質が良く、評判通りでした。機会があれば是非やって
みるべきです。おかげで京都の特別ないい思い出が出来ました。謝謝。You are best!!029.gif
5月30日(金)_b0121719_17182077.jpg


台北からお越しのCHUANGさん
『大好きです。I like the dress very much. I would like to come agan next time.
Thank you! 012.gif
5月30日(金)_b0121719_17183739.jpg


新竹からお越しのWUさんのグループ
『サービスが良くて、細やかな心づかいのあるプロの技です。京都での一番思い出に
残る出来事です。染匠きたむらは№1です!Love^-^010.gif
5月30日(金)_b0121719_1718548.jpg


高雄からお越しのJENNYさん
『大変親切なサービスです。とても満足しました。016.gif
5月30日(金)_b0121719_171921100.jpg

by senshokitamura | 2014-05-30 17:19