人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月5日(木)

今日のお客様

台湾台北からお越しのHOさんのグループ  
『お店の皆さんは本当に親切で優しかったです。きれいな優雅な花柄の着物に
合うような素適な髪型、最高でした!!003.gif
6月5日(木)_b0121719_1912795.jpg


台湾からお越しのLINさん
『おばちゃん、ありがとうございます!
きれいな配色の着物を心をこめて着せていただきました。056.gif
6月5日(木)_b0121719_1914952.jpg


台北からお越しの蔡さんのグループ  
『染匠きたむらの可愛くて綺麗なおばさん達、ありがとう!
今日は本当に楽しかったです。また来ます!053.gif
6月5日(木)_b0121719_1911925.jpg


台中&台南からお越しの候さんファミリー
『染匠きたむらの皆さん、お疲れ様でした。おかげで素晴らしい着物の体験が
出来ました。最高に美しい着物を正式に着せてもらって八坂神社に行きましたが、
他の人のとは全然違っていて、本当にきれいで嬉しかったです!
忘れられない思い出です!!048.gif
6月5日(木)_b0121719_1913541.jpg


香港からお越しのLIUさん
『染匠きたむらのおばさん、温かい心配りあふれるサービスありがとう
ございました。また機会があれば、是非京都に来て、おばさんのお店で着物を着たい
です012.gif
6月5日(木)_b0121719_1915017.jpg


中国上海からお越しのZHENGさんとお嬢ちゃんのKittyちゃん
『とても心温まるサービスで、最高に女らしさを満喫しました!024.gif
6月5日(木)_b0121719_192348.jpg


中国杭州からお越しの黄さん&陳さん
『今までにない、日本的で文化的な趣のある楽しい時間でした。すごく可愛かった!036.gif
6月5日(木)_b0121719_1921649.jpg

by senshokitamura | 2014-06-05 18:39