人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月24日(火)

今日のお客様

台湾台北からお越しの陳さん達お二人
『着物の質感が良く、様式が上品でさっぱりとしていて感じの良いお店です016.gif
6月24日(火)_b0121719_17301781.jpg



台湾台北からお越しのLINさんたち5人
『今日は素適に着付けて頂き、とても楽しい一日となりました。お店の皆さんはとても素晴らしく楽しい人たちです。面白い体験をありがとう003.gif
6月24日(火)_b0121719_17343158.jpg



香港からお越しのしゃなさんとお友達
『高興001.gif
6月24日(火)_b0121719_17143388.jpg



台湾高雄からお越しのHUANGさん達3人
『着物を着て道を歩くのもいいですね。着物は古典的でこの街の景色に合っていると感じました。綺麗な髪型も好きです。ありがとう染匠きたむらのおばさんたち016.gif
6月24日(火)_b0121719_17153092.jpg



台湾台北台中からお越しのCHENさんたち4人
『日本の伝統衣装の着物を着る体験は素晴らしかった。皆さんはプロでナイスです。私たちの友達にも是非薦めたいと思います。ほんまにおおきに053.gif
6月24日(火)_b0121719_171658100.jpg



台湾からお越しの柳さんたち4人
『着物を着てみて本当に楽しかった!お店の人は素早く着物を着せてくれました。今度は冬に来たいです。ありがとうございました。お疲れさまでした012.gif
6月24日(火)_b0121719_17184677.jpg

by senshokitamura | 2014-06-24 17:34