人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月27日(金)

今日のお客様

長岡京市からお越しのゆうやさん
『すごく話しやすく、お陰様でとてもいい動画や写真を撮ることが出来ました。
本当にありがとうございました。048.gif
6月27日(金)_b0121719_15465478.jpg


福島県からお越しのまりこさんと彼
『とても楽しい一日でした!また是非遊びに来ますね‼016.gif
6月27日(金)_b0121719_198012.jpg


大阪からお越しのまゆこさん
『とても楽ちんの着付けのおかげで辛くなく、有意義な撮影をさせて頂きました。
選んでもらった浴衣も写真映えする柄で、大満足です。ありがとうございました‼056.gif
6月27日(金)_b0121719_1550387.jpg


台湾台南からお越しのCHENさん母娘とお友達
『きれいな和服です。親切なサービスをありがとうございました!029.gif
6月27日(金)_b0121719_15474717.jpg


香港からお越しのCHANさんとお友達
『このお店の浴衣の体験は、質もサービスも最高です。街で見かけた人のよりも
うんと良くて本当に幸せな気分です^-^おばちゃん、おおきに!!053.gif
『The service is very good and the quality of Obi is high than other.010.gif
6月27日(金)_b0121719_15482431.jpg

by senshokitamura | 2014-06-27 15:50