人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月19日(土)

今日のお客様

さりいさんとりかこさん姉妹
『初めての来店でしたが、たくさんアドバイスを頂きとても楽しく着付けて頂きました。こんなにキレイに仕上げて頂き姉妹でよい思い出になりました016.gif
7月19日(土)_b0121719_18574758.jpg



愛知からお越しのけいほさんカップル
『皆さんにすごく親切にしてもらい感謝です。着付けもすごくうまいしとても楽しかったです。京都に来た時はまた必ず来ます053.gif
7月19日(土)_b0121719_19395719.jpg




滋賀からお越しのさちこさんは浴衣で花火見物に行かれました。
『久しぶりに浴衣を着ました。浴衣選びはとても迷いましたがスタッフの皆さんは温かく待っていてくださいました012.gif
7月19日(土)_b0121719_193404.jpg



東京からお越しのあゆみさんとみなこさん
『楽しくてあっという間でした。京都の情報も教えていただいき、ありがとうございます。また来ます。その際はよろしくお願いします003.gif
7月19日(土)_b0121719_1964043.jpg



埼玉からお越しのありささんカップル
『とても綺麗に着付けて頂いて幸せです。良い思い出をありがとうございました016.gif
7月19日(土)_b0121719_1975838.jpg



オーストラリアからお越しの張さん夫妻
『It's a wonderful experience. I really enjoy it, feel like a japanese.Amazing service. ranny is so cute. It made my day.053.gif
7月19日(土)_b0121719_1915394.jpg



サンディーさん
7月19日(土)_b0121719_19401488.jpg



台湾台北からお越しのTingさんファミリー
『私達姉妹をきれいに着付けしてくれたから、今日の浴衣体験はとても面白くて特別でした。おばさん達はプロの技です。謝謝!043.gif
7月19日(土)_b0121719_19245880.jpg



台湾台北からお越しのHSIEHさん
『我的老婆好漂亮~006.gif
7月19日(土)_b0121719_19404232.jpg



台湾台中からお越しのCHENさん3兄弟
『きちんと浴衣を着せてもらって、少し動きづらく、下駄も面倒で、不便なところはありますが、とても綺麗だからまた来たいです001.gif
7月19日(土)_b0121719_19322050.jpg

by senshokitamura | 2014-07-19 18:14