人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月23日(水)

今日のお客様

リピーターのえみちゃん
『ただいまです。今日もありがとうございました。今日は新作づくしで
今までとはちょっと違くイメチェン(笑)新たな発見をありがとうございました。012.gif
7月23日(水)_b0121719_20241388.jpg


リピーターのゆうちゃん
『突然休みが取れたから...来ちゃった‼ 明日もよろしくね!003.gif
7月23日(水)_b0121719_20242880.jpg


台湾嘉義&彰化からお越しのLIさんとお友達
『素敵なゆかたを着てきれいになれて、とても感激しました!きたむらの
おばさん達のおかげで京都で一番楽しい出来事になりました。
我愛染匠053.gif再相見』
7月23日(水)_b0121719_20244425.jpg


花蓮&フィンランドからお越しのHSUさんとお友達
『It was earier to move in the kimono than I expected, I had so much fun,
and felt pretty!036.gif
7月23日(水)_b0121719_2025132.jpg


台南からお越しのPEGGYさん
『とても素晴らしいです!Many fun,but too hot.
Next time I will be comback again! 006.gif
7月23日(水)_b0121719_2025193.jpg


台南からお越しのMAOさんのファミリー
『とても親切です!さすが日本です!サービスがすばらしいです!024.gif
7月23日(水)_b0121719_20253388.jpg


香港からお越しのSIUさんとお友達
『きものはとてもきれいです。とても楽しかったです。本当にありがとうございます。
みなさんの広東語と中国語も上手です!029.gif
7月23日(水)_b0121719_20255515.jpg


上海からお越しのWANGさん
『Pretty Good Experience! 001.gif
7月23日(水)_b0121719_20261031.jpg


インドからお越しのDr.SRI SWAMIJI072.gif
7月23日(水)_b0121719_20262444.jpg

by senshokitamura | 2014-07-23 20:22