人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月20日(水)

今日のお客様

関東からお越しのえりこさん&まほこさん
『着崩れもせずゆっくりと回れました。きれいに着付け、ヘアセットしてもらい
大満足です。003.gif
『めったに着ることのない着物で、京都を歩けて楽しかったです!
ありがとうございました!053.gif
8月20日(水)_b0121719_16275171.jpg


東京からお越しのシェイナさん&まゆみさん
『とても楽しかったです。暑かったけれど、着物を着てテンションが上がったので、
あまり気になりませんでした!また来たいです。036.gif
『暑かったけど楽しかったです。また違う季節に来たいです。
ありがとうございました。029.gif
8月20日(水)_b0121719_17141393.jpg


台北からお越しのCHENさんとお友達
『友達4人で誕生日に京都に来て、きれいな浴衣を着せていただいて、
ホンマにうれしかったです!いい思い出になりました。染匠きたむらのみなさまに
出会えて、よかったです!おおきに!またいつか、会いましょう!029.gif
8月20日(水)_b0121719_17142212.jpg


台北からお越しのLUさんとお友達
『浴衣を着るのはもっと簡単だと思っていたので、タオルとかいろいろ使って、
きちんと着せてもらえてびっくりしました!!012.gif
『たくさんの人に写真を撮らせて!と言われ、京都のスターになったみたいでした!
本当に素晴らしい経験でした。ものすごく暑かったけど、最高に価値ある時間でした!!024.gif
8月20日(水)_b0121719_16294967.jpg

by senshokitamura | 2014-08-20 16:14