人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月13日(土)

今日のお客様

兵庫からお越しのリピーターのきみこさんたち3人
『来るのは3回目でしたが、毎回楽しい時間を過ごせています。 浴衣も色合いなどアドバイス頂けて気に入ったものが選べました』
『楽しく着付けてもらって髪のアレンジも自分好み、ほんとに大満足でした。また来ます。次は着物にチャレンジ072.gif
『とっても気さくな方ばかりで楽しかったです!いつもとは違う浴衣を選べて面白かったし、また来たいと思います!』
9月13日(土)_b0121719_1950153.jpg



大阪からお越しのえみさんファミリー
『孫のお宮参り記念と思って娘と着物を着せていただき、久しぶりにいい感じに一日を過ごせました。皆さま親切丁寧な着付けと髪のセットアップ、とても着やすくて、また京都に来たら寄りたいと思いました043.gif
9月13日(土)_b0121719_1951037.jpg



沖縄からお越しのお二人
『素適な色の着物をチョイスして頂きました053.gif
9月13日(土)_b0121719_19504173.jpg




台湾台北からお越しのリピーターのChiehさんがご家族を連れてきてくださいました
『疲れました!!でもおもしろかったです。サービスも一番です。Very Good~006.gif
9月13日(土)_b0121719_19513065.jpg



台湾台北からお越しのYuさんたち3人
『The very good shop! All aunts are so cute!! You're all so nice! kind! We love our dresses! Beatiful, Gorgious! Thanks you very very very much!! Weicome to TAIWAN!! 016.gif
9月13日(土)_b0121719_19515275.jpg



台湾からお越しのLINさんファミリー
『今日の体験で日本文化を理解できたような気がして楽しかったです。謝謝012.gif
9月13日(土)_b0121719_195282.jpg



台湾台北からお越しのChenさんたち
『Good!!』
9月13日(土)_b0121719_19522397.jpg

by senshokitamura | 2014-09-13 19:33