人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月1日 (水)

今日から10月になりますが 日中はまだまだ 暑いです008.gif

今日のお客樣
写真モデルのお仕事で お越しのAさん
『可愛い着物を着れて嬉しかった001.gif  着崩れしなくて助かりました。』
10月1日 (水)_b0121719_1510122.jpg



千葉県からお越しのゆいさんと ゆかさん
『哲学の道を散策しました。  着物を着て歩くって気持ちよかったです049.gif
『銀閣寺にも行きました、楽しかったです。心が安らぎました7053.gif
10月1日 (水)_b0121719_15101973.jpg



4年前にお越しいただいた孫さんが 今日はお友達をお連れいただきました
『すごくステキな着物です。 本当に良い体験をしました。 今度また来るよ! 』
10月1日 (水)_b0121719_15185790.jpg




台湾台北からお越しのLINさんとお友達
『親切!熱心!  楽しかった003.gif
10月1日 (水)_b0121719_15105791.jpg



台湾台北からお越しのTengさんとお友達
『着物は綺麗で おばちゃんはとっても親切010.gif
10月1日 (水)_b0121719_1943291.jpg



香港からお越しの CHIさん
『Stuffs are nice, and I have a great experience and memory 072.gif
10月1日 (水)_b0121719_15115940.jpg



香港からお越しのTSEさんカップル
Nice and friendly Japanease stuffs, I'll come again and shave with my friend 060.gif
10月1日 (水)_b0121719_15122813.jpg

by senshokitamura | 2014-10-01 16:42