人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月27日(月)

今日のお客様

お友達の紹介でお越しくださったゆいさんたちお二人
『初めての体験で面白いのも当然ながらいろんな経験が出来、とても良い時間を過ごせました043.gif
『すごく良かったです。スタッフの皆さんもとても親切でぜひまた利用したいと思いました。素敵なお着物ありがとうございました!016.gif
10月27日(月)_b0121719_1835973.jpg



お友達に薦められて来て下っためぐみさんとりささん
『素敵な着物をきれいに着せていただき本当にありがとうございました。髪のセットも着付も期待以上のものでとても嬉しかったです。親切にして頂きありがとうございました。また来たいです053.gif
10月27日(月)_b0121719_1883548.jpg



静岡からお越しのみきさんとくみこさん
『好きな着物の柄があり、お薦めのお食事処も教えてもらい満足でした。又着たいです012.gif
10月27日(月)_b0121719_18115345.jpg



三重からお越しのあきさん
『長時間着くずれすることなく着物での散策を楽しむことが出来ました012.gif
お写真の掲載はありません


台湾台北からお越しのHuangさんファミリー
『着物体験はすごく楽しかった。着物の柄も素適だし、おばさんたちの応対も素晴らしいです053.gif
10月27日(月)_b0121719_1817681.jpg



台湾台北からお越しのLinさん
『私に似合う着物を選んでもらってとても綺麗になれました006.gif
10月27日(月)_b0121719_18202075.jpg



台湾台北からお越しのTaiさんファミリー
『サービスも良く、着物の質も良いです049.gif
10月27日(月)_b0121719_18213346.jpg



台湾台北からお越しのHOさんたち6人
『綺麗になりました003.gif
10月27日(月)_b0121719_1826568.jpg

by senshokitamura | 2014-10-27 18:23