人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月10日(月)

いよいよ紅葉のシーズンです。
高台寺さんは夜のライトアップは始まっていますし、今週には、清水寺をはじめ各寺院もライトアップされて、多くの人で賑わう時候となりました。
染匠きたむらの前庭の満天星つつじ(どうだんつつじ)も色づいて来ました。
11月10日(月)_b0121719_18424411.jpg



今日のお客様

オーストラリアからお越しのインディーちゃん
『ものすごく楽しかった!たくさん写真を撮られた。可愛かった!!016.gif
11月10日(月)_b0121719_1533513.jpg



愛知からお越しのまりのさん、みきこさん、ちかさん、はるみさんの4人
『6時間くらい着て観光しましたが、楽で楽しく過ごせました。外国の方にラブリーと言われました053.gif
11月10日(月)_b0121719_15345468.jpg



大阪と兵庫からお越しのしょうこさんとゆきさん
『初めて着物を着て、社会人のなる前に京都をまわれて良かったです。又こちらでお世話になりたいと思います003.gif
『なかなか着る機会がないですが、こちらで秋の時期に着物を着て京都散策が出来て本当に良かったです。また着物を着る時には必ずこちらでまたお世話になりたいと思います016.gif
11月10日(月)_b0121719_1536367.jpg



台湾桃園からお越しのSUNGさん達3人
『素晴らしい!! おばちゃん達はとても親切だし、優しいし、面白いです001.gif
11月10日(月)_b0121719_1538484.jpg



台湾台中からお越しのCHIUさんファミリー
『初めての着物でしたが、とても面白かったです。着物を着せてもらって幸せな気持ちになりました。お店のおばさん達に感謝します053.gif
11月10日(月)_b0121719_1539538.jpg



台湾台北からお越しのCHENさん達お二人
『とっても綺麗、とっても楽しかった!すごく良い時間を過ごしました!037.gif
11月10日(月)_b0121719_15405265.jpg

by senshokitamura | 2014-11-10 15:40