人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月13日(土)

今日のお客様

市内からお越しのゆきこさんはお友達の結婚式に行かれました
『とても美しく着せて頂き結婚式にも楽しく参加できそうで良かったです。また利用
させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。056.gif
12月13日(土)_b0121719_18501978.jpg


愛知県からお越しのじゅんこさん&あさひさん母娘
『たくさんの中から選択でき、バッグまでもっていけて、とても楽しい一日になり
ました。ありがとうございました!012.gif
12月13日(土)_b0121719_18504310.jpg


神奈川からお越しのあやかさん
『とても素適に仕上げていただき、また一日中歩いても着くずれることなく、気持ち
良く過ごせました。温かいご対応にも感謝しています。また伺います。001.gif
12月13日(土)_b0121719_18515419.jpg


東京からお越しのけんとさんのグループ
『楽しかったです。次回は時間に余裕を持って予約します!今日はありがとう
ございました。楽しいスタッフの皆さまとまた是非お会いしたいです!048.gif
『本日はありがとうございました!また遊びに来ますね!次は子供と006.gif
12月13日(土)_b0121719_18521768.jpg


台湾台北からお越しのTSAIさんペア
『Nice service you are. What a wonderful day for us. Love you all.
Look forward toseeing you.Thanks!016.gif
12月13日(土)_b0121719_18584091.jpg


台北からお越しのLINさんのグループ
『最高に素晴らしい経験が出来ました。サービスが№1です!
とても歓迎してもらえました!すごい!!ありがとう!024.gif
12月13日(土)_b0121719_1853045.jpg


高雄からお越しのCHENさんぺア  
『かっこいい!素晴らしい!きれいな着物!おおきに!053.gif
12月13日(土)_b0121719_18575925.jpg


高雄からお越しのCHENさんとお友達
『Thanks 染匠きたむらのおばさん! Your so sweet & nice.
謝謝、着物の体験が日本の一番の思い出です!!Thank you so much!036.gif
12月13日(土)_b0121719_18581843.jpg

by senshokitamura | 2014-12-13 18:13