人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月15日(月)

今日のお客様
神奈川からお越しのみなみさん
『初めての着付けは本格的にして頂いたし 京都の有名スポットの写真も撮れたし 良かったです。 着物も髪型も可愛く嬉しかったです016.gif
12月15日(月)_b0121719_10274235.jpg



名古屋からお越しのりぴーたーのひさみさんとみきさん
『2回目のお着物京都 充実したものになりました!! おばちゃん達毎回ありがとう016.gif
『初めての着物の着付けをして頂いて とても楽しい京都旅になりました。
みなさんが 優しくて 面白くてまた京都に来た時には是非よろしく!041.gif
12月15日(月)_b0121719_1028194.jpg



台湾台北からお越しの李さんペア
『お店のスタッフは とても一生懸命です。清水寺では たくさんの着物の人の中で染匠きたむらの着物が一番きれいでした。またもう一度体験したいです001.gif
12月15日(月)_b0121719_10281697.jpg



台湾台中からお越しのLeeさん母娘
『しごと熱心で 親切なお店です049.gif
12月15日(月)_b0121719_10284646.jpg




マカオからお越しのChang さんペア 
『綺麗な着物を熱心に着せてくれた ありがとう043.gif
12月15日(月)_b0121719_1029567.jpg



台湾台北からお越しのCHUCHIさん
『京都に来るのは三度目ですが毎回違った楽しみがあります。
着物を着て二年坂、三年坂を通って清水寺まで散策したことは忘れられない思い出になります。おばちゃん達ありがとう また会いに来ます!』
12月15日(月)_b0121719_1037391.jpg



台湾台北からお越しのDINGさん夫妻
『着物はとても美しいです。また着たいと思いました016.gif
12月15日(月)_b0121719_10403499.jpg

by senshokitamura | 2014-12-15 18:34