人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月14日(水)

今日のお客樣

草津&名古屋からお越しのひろまささんとあやのさんペア
『手ぶらで来させてもらって、カンペキに着付けていただきました。
なで肩の自分に意外とあっていて、とっても楽しかったです!また来させて
もらいます。048.gif』『着物を選ぶ時、着付けをしてもらっている時、
もちろん京都散策をしている時もずーっと楽しかったです。また来たいです。
ありがとうございました!016.gif
1月14日(水)_b0121719_18271058.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさんのグループ
『着物を着るのはちょっと大変だけど、日本女性になった気分が味わえて、とても
新鮮でした。丁寧なサービスでしてくれたおばさん達へ、お疲れさまでした。
ほんとにありがとう024.gif
1月14日(水)_b0121719_18272357.jpg


台中からお越しのWUさんとお友達
『着物を着るのは初めてでしたが、素晴らしかったです!Very good!056.gif
1月14日(水)_b0121719_18273244.jpg


台南からお越しの李さんペア
『たのしかった。みんなやさしくて親切です。また来ますね!012.gif
1月14日(水)_b0121719_18274158.jpg


高雄からお越しのLINさんとお友達
『着物を着ると優雅でとても良い気分になれました。とても素晴らしい貴重な体験
でした。ありがとう!!003.gif
1月14日(水)_b0121719_18275139.jpg


香港からお越しのLAUさんペア
『着物が大変美しいです!Very very good! Nice! Love it very much! 053.gif
1月14日(水)_b0121719_1828741.jpg

by senshokitamura | 2015-01-14 18:25