人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月29日(木)

今日のお客様

台湾台北からお越しのリピーターHUさん
『とても嬉しかったです。着物を着て京都を散歩することは最高です。
おばさん達は親切です。おおきに!012.gif
1月29日(木)_b0121719_16541827.jpg


台北からお越しのCHENさんご夫婦
『伝統的な古典のスタイルがとても良いです。スタッフのサービスもとても和やかで
良かったです。016.gif
1月29日(木)_b0121719_16543787.jpg


台北からお越しのCHIAOさん達  
『すごく楽しかった!昔の日本女性はとても大変だったことが分かりました!
We love it! Very well, 一級棒!おばさん達、ハートがあったか~~いね!038.gif
1月29日(木)_b0121719_16544813.jpg


台北からお越しのHSIEHさんファミリー
『とてもサービスが行き届いています。着物で古都の街をしっとりと歩けて、
風情を感じられ、言葉にできないくらい素適な経験でした。029.gif
1月29日(木)_b0121719_1655078.jpg


台南からお越しのTSENGさん達
『本当に一生懸命に親切にサービスしてもらえました。ヘアーセットの時もすごく
楽しかったです。このお店を選んで本当に良かったです!絶対忘れられない最高の
思い出が出来ました。ありがとう!You are  一級棒!010.gif
1月29日(木)_b0121719_16551262.jpg

by senshokitamura | 2015-01-29 16:47