人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月12日(木)

今日のお客様

大阪からお越しのゆりさんペア...今日は彼のバースデーでした!067.gif
『着付けの時間から楽しい時間を過ごさせていただきました。ヘアセットもして
いただけて、嬉しかったです。充実した一日を過ごせてよい思い出になりました。
ありがとうございます。048.gif
2月12日(木)_b0121719_18393166.jpg


東京からお越しのまゆこさん&しゅうすけさんペア
『お店のおばさん達が最高でした!!おばさん達の着付けに大満足で、着崩れもなく
きれいに仕上がりました。記念になりました!ありがとうございました。016.gif
2月12日(木)_b0121719_1828414.jpg


市内に留学中のSIAOさんと高雄からのお友達
『スタッフのおばさん達、すごく可愛い!また来たいです!友達にも推薦します!
サービスが良くてめっちゃ可愛いおばさん達、また会いに来ますね!006.gif
2月12日(木)_b0121719_1829879.jpg


新竹からお越しのWANGさんファミリー
『街で見かけるどの着物より綺麗です。皆さん、本当に親切で優しくてステキな
日本女性です。絶対おすすめです!038.gif
2月12日(木)_b0121719_18314327.jpg


香港からお越しのCHEUNGさんとお友達
『とても親切で美しい着物です。素適な思い出となる経験で興奮しました。012.gif
2月12日(木)_b0121719_18315413.jpg


中国からお越しのXUEさんファミリー
『Very good! Nice! 024.gif
2月12日(木)_b0121719_1832929.jpg


上海からお越しのYANさんとお友達
『とても素晴らしい体験が出来ました。また是非来たいと思います。
染匠さんはお薦めです!Very amazing experience thanks so much to give us
the service today without our reservation! I will recommend to my friends.010.gif
2月12日(木)_b0121719_18321856.jpg

by senshokitamura | 2015-02-12 18:28