人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月10日(火)

今日のお客様

東京在住のLiangさん
『着物も綺麗で、お店の人もすごく丁寧に着せてくれて本当にうれしいです。今度家族とか友達と一緒に京都に来る時、絶対もう一度来ます。友達にもすすめます006.gif
3月10日(火)_b0121719_17540345.jpg


台湾高雄からお越しのHsiehさんカップル
『着物はとっても綺麗です。サービスもとっても良かったです。また来ますね!!037.gif
3月10日(火)_b0121719_16355898.jpg


台湾台北からお越しのLeeさんカップル
『ありがとう~ 来年もきますよ! またね!016.gif
3月10日(火)_b0121719_16351357.jpg




台湾新竹からお越しのChuさんカップル
『初めての着物は期待どおりというか想像していた通り可愛かったです。お店のおばさん達のおかげで京都の旅は特別なものになりました。また機会があれば、今度は友達と来たいと思います003.gif
3月10日(火)_b0121719_17534558.jpg



中国上海からお越しのHuangさん達3人
『とても寒かったけど、、伝統的な着物体験ができてとても楽しかったです!017.gif
3月10日(火)_b0121719_17542909.jpg


タイからお越しのANCHANAさん
『このお店は解かりやすいところにあります。そして今日一日楽しませてくれました。ありがとう053.gif
3月10日(火)_b0121719_16341019.jpg


台湾台北からお越しのLiuさん達お二人
『きつくて大変だったけど、今日一日とっても楽しかったです。今度来るまでにダイエットに努力してきます053.gif
『染匠のみなさんが私達に愉快な午後を過ごさせてくれました。ありがとう、最高016.gif
3月10日(火)_b0121719_16343080.jpg


香港からお越しのMINGさん
『とってもすごい経験でした。スタッフはフレンドリーでプロフェッショナルです。きっと友達と一緒に来ますね006.gif
3月10日(火)_b0121719_16345286.jpg




台湾台北からお越しのYUTINGさん
『とても寒かったけど、得難い体験でした。おばさんたちはとっても親切で、着物はとても美しいです。夏にまた家族みんなで着たいです012.gif
3月10日(火)_b0121719_16363094.jpg








by senshokitamura | 2015-03-10 11:07