京都レンタル着物


by senshokitamura

3月16日(月)

今日のお客様

岐阜からお越しのかなえさん、さほさん
『京都ではじめて着物が着れてとても楽しかったです。スタッフの方との
おしゃべりも楽しかったです。ありがとうございました!003.gif
『以前、他のところで着付けてもらった時は、着くずれてしまったのですが、
きたむらさんで着付けてもらった着物は着くずれませんでした。かわいい
着物が着れて楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。038.gif
b0121719_18444555.jpg

台湾嘉義からハネムーンでお越しのHSIEHさんご夫婦
『Excellent! 着物は綺麗です。016.gif
b0121719_18451855.jpg

台北からお越しのHUANGさん達 
『楽しい!また来たいです!みんなとても親切で、プロです!絶対忘れないです!024.gif
b0121719_18442945.jpg
台北からお越しのリピーターTSAIさん姉妹
『染匠さんは二回目ですが、今日もおばさん達の真心こもった気配りで素晴らしい
時間を過ごせました。また来ます‼I love 染匠!029.gif
b0121719_18435112.jpg

新竹からお越しのLOさん達
『おおきに~~すごく楽しかったです!010.gif
b0121719_18433628.jpg
上海からお越しのCHANGさん達
『Very cozy and awesome service!036.gif
b0121719_18431717.jpg
マレーシアからお越しのJOANNEさん
『A very unique and interesting experience. I will definitely come back
for this again!056.gif
b0121719_18430085.jpg


Commented by Joanne at 2015-03-17 10:15 x
昨日は本当に楽しいです:)
着物と髪はすごくかわいい??
おばさんの親切を忘れないね
私は必ずここに帰って来ます!
Commented by senshokitamura at 2015-03-22 18:10
早速にコメントありがとう


ぜひまた 帰ってきてください
みんなで待ってます

上手な日本語でありがとう
by senshokitamura | 2015-03-16 16:51 | Comments(2)