人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月21日(土)

今日のお客様

ご親族の結婚式に列席されるあつこさん
『キレイにしっかりと着付けて頂いてゆっくり楽しく結婚式に参列できました003.gif
3月21日(土)_b0121719_17305716.jpg




台湾高雄からお越しのChangさん姉妹
『染匠きたむらは誠意があってすべてに感じが良いです。出掛けると自分たちの着物姿が特に美しいと感じました。おばさん達のプロ意識と親切に感謝します053.gif
3月21日(土)_b0121719_17303630.jpg




滋賀からお越しのみゆきさんたち4人
『行く先々で褒めていただいてとても良い思い出になりました。帯がお太鼓結びだったのでよかったです。着くずれを気にせず座ったり動いたりでき、楽でした043.gif
3月21日(土)_b0121719_17311458.jpg



リピーターのさなえさん母娘
『スタッフさんお薦めの着物、良かったです006.gif
『普段着たことがないけど、可愛かったのでまた違う着物を着てみたいです012.gif
3月21日(土)_b0121719_17315703.jpg


神戸からお越しのもえさんとあすかさん
『ていねいにきちんと着付けて下さって、楽しく観光ができました。よかったです016.gif
3月21日(土)_b0121719_17321602.jpg


台湾宜蘭からお越しのYangさん達4人
『着物体験はとても良い選択でした。着物姿が景色に自然で、道を歩いていてもずっと写真を撮られてほんとに楽しかった。必ず予約をしてまた来ます!おばさん達綺麗にしてくれてありがとう。お疲れさまでした003.gif
3月21日(土)_b0121719_18085085.jpg



台湾台中からお越しのHsuさん達お二人
『とても特別な体験でした。皆さんお疲れさまでした。サービスは素晴らしいです!大変楽しかったからまた来ますよ。お薦めです049.gif
3月21日(土)_b0121719_18090748.jpg

by senshokitamura | 2015-03-21 17:17