人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月25日(水)

今日のお客様

市内&香川からお越しのさとみさん、りなさん、しほさん
『着物で京都の美しい街並みを歩く事が出来て楽しかったです。着崩れることもなく快適に
一日過ごせました!!ありがとうございました!!016.gif
3月25日(水)_b0121719_18150172.jpg
東京からお越しののり子さんのご一家
『思ったよりきものがきつくなくて良かった。着物を着たことによって気持ちが華やかに
なった!!とても楽しかった!!ありがとうございました。012.gif
3月25日(水)_b0121719_18150842.jpg
台湾台北&高雄からお越しのLEEさんのグループ
『着物のグレードが高くて、サービスがとっても親切です!024.gif
3月25日(水)_b0121719_18144211.jpg
台南からお越しのHUANGさん母娘
『寒いですけど、みなさんは親切です。おもしろかったです!003.gif
3月25日(水)_b0121719_18143257.jpg
台南からお越しのLIUさんのファミリー
『初めて着物を着ましたが、お店のスタッフの皆さんがとても親切で、言葉が通じなくても
ちゃんと楽しめました。またぜひ来たいです!029.gif
3月25日(水)_b0121719_18145288.jpg


by senshokitamura | 2015-03-25 19:25