人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月3日(金)

今日のお客様

千葉からお越しのようこさんのご一家  
『母希望の着物で散策!とっても喜んでもらえたので良かったです。003.gif
4月3日(金)_b0121719_18205947.jpg

愛知からお越しのみほさんとひろこさん  
『1日快適に過ごすことができました。また機会があれば利用させて頂きたいです。012.gif
『1日中着ていても苦しくならなくて、動きやすくてよかったです。038.gif
4月3日(金)_b0121719_18211074.jpg

東京からお越しの台湾高雄からの留学生、許さんペア  
『サービスが良かったです!親切でやさしいです。いい思い出ができました。
ありがとうございました。053.gif
4月3日(金)_b0121719_18212633.jpg

市内からお越しのショウさんと台北のお友達  
『おばさん達はほんとに親切です!着物でもいろいろ楽しめました!024.gif
4月3日(金)_b0121719_18213992.jpg

中国山東省からお越しの唐さんのお友達 
『Good!!010.gif
4月3日(金)_b0121719_18215601.jpg

香港からお越しのDANNYさん達 
『着物がすごくいいです。髪飾り&ヘアースタイルも最高です!036.gif
4月3日(金)_b0121719_18220973.jpg

香港からお越しのSINさんペア
『Thank you! Very good! Polite and beautiful clothes!016.gif 』

4月3日(金)_b0121719_18223615.jpg

台湾台北からお越しのLINさん 
『Very good!! Will come next time!056.gif
4月3日(金)_b0121719_18230196.jpg

桃園からお越しのEMILYさん  
『染匠さんでの体験は、最高に楽しい優雅な時間でした。
機会があれば、是非また染匠さんを訪れたいです。012.gif
4月3日(金)_b0121719_18234596.jpg



新竹からお越しのLINさん 
『染匠さんの着物は、上質で大変きれいです。また来たいと思います!029.gif
4月3日(金)_b0121719_18235967.jpg




by senshokitamura | 2015-04-03 16:49