人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月18日(土)

今日のお客様

大阪&京都からお越しのきょうこさん、いずみさん
『着くずれせず、しんどくならなかったので、楽しく観光できました。
ありがとうございました。056.gif』『長く着ていても全く苦しくなく、
楽しく京都をまわることができました。また友達と来たいと思います!003.gif
4月18日(土)_b0121719_18304240.jpg

千葉からお越しのゆりさん
『とても楽しい一日でした。ありがとうございました!006.gif
4月18日(土)_b0121719_18305311.jpg

市内からお越しの留学生王さんとデンマークからのお友達
『皆さん親切だし、着物も美しいし、完璧でした。楽しかったです!
アートだと思いました。皆さんはアーティストです!ありがとうございました!036.gif
4月18日(土)_b0121719_18345091.jpg

台湾台北からお越しのLIENさん   
『人生で初めての着物は、すごく特別なものになりました。とても幸せです!
謝謝、染匠さん。Thank you!016.gif』  
4月18日(土)_b0121719_18350204.jpg

台北からお越しのCHUさんペア  
『日本に来たのも、着物を着たのも初めてでしたが、とても素晴らしい時間でした。
染匠さんのおばさん達は、すごく親切で何から何まですべて安心して任せられました。
おばさん、ほんとにありがとう!着物を着て優雅に歩くのは、とても楽しかったです。
また絶対来たいです!!024.gif
4月18日(土)_b0121719_18352674.jpg

台北からお越しのTSENGさん達 
『すごいです!プロです!写真も全部いいです!Very good!010.gif
4月18日(土)_b0121719_18353961.jpg

台中からお越しのYAOさん 
『今回一人で日本を旅行してます。急な予約でもおばさん達はほんとに親切に
対応してくれました。Special service にほんとに感謝です!! また会いに来ます。
I will come again!! 048.gif
4月18日(土)_b0121719_18355552.jpg

台南からお越しの林さん達  
『初めてだったけど、楽しかったです。おばちゃん達はやさしくて親切です。
また来ます。ありがとうございます。おおきに。029.gif』 
4月18日(土)_b0121719_18361586.jpg

高雄からお越しのHUNGさん達  
『着物の質が最高です!053.gif
4月18日(土)_b0121719_18363114.jpg

中国上海からお越しのHUさん母娘
『本当にすばらしかったです!いっぱい写真を撮られました。来て良かったです。038.gif
4月18日(土)_b0121719_18364293.jpg

香港からお越しのCHENGさん達  
『おばさん達がとてもフレンドリーでした。謝謝!ホントにホントにおばさん達に
感謝です!036.gif
4月18日(土)_b0121719_18365226.jpg
友人の結婚式に出席のちえさん056.gif
4月18日(土)_b0121719_18403624.jpg



by senshokitamura | 2015-04-18 18:30