人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月4日(月) みどりの日

今日のお客様

愛知と佐賀からお越しのあやかさんとあやさん
『初めての着物体験でしたが、とても温かく迎えて下さりきれいに着付けて下さったおかげで良い思い出をつくることがでいました。また京都を訪れた際はお邪魔させてください016.gif
5月4日(月) みどりの日_b0121719_17580468.jpg


東京からお越しのみくさん、みずきさん、みほさん、かなえさんの4人
『雨が降って心配でしたが、傘を貸して頂けて楽しく観光することができました。着物を着ることができて本当に良かったです。対応がとても良くて、もう一度来させていただきたいなと思いました。着心地も良くて一日中楽しめました053.gif
5月4日(月) みどりの日_b0121719_17483265.jpg



静岡からお越しのあさみさん
『普段選ばない色でしたが、大人っぽく仕上げて頂いて嬉しかったです012.gif
5月4日(月) みどりの日_b0121719_17581869.jpg


愛知からお越しのけいこさん、なつきさん、あいさんの3人
『いろんな国の人とも交流ができて、すごく楽しいきっかけになりました。また着物を着て歩きたいと思います003.gif
『とても楽しく観光できました。着物も可愛くまたぜひお願いしたいと思いました045.gif
『着物とってもステキでした。すごく楽しかったです037.gif
5月4日(月) みどりの日_b0121719_17583835.jpg


福岡からお越しのさとるさんとかすみさん
『京都の街を着物で廻れて思い出になりました016.gif
『すごく気さくな方たちばかりで楽しく着物を着れました043.gif
5月4日(月) みどりの日_b0121719_17585780.jpg


香港からお越しのYipさん
『着物はとても綺麗で、細やかな心遣いで着付けてくれました。また来ます001.gif
5月4日(月) みどりの日_b0121719_17591246.jpg


中国からの留学生の劉さんたち3人
『着物はとても綺麗でしっかりしているものばかりです。店員さんも親切でいろいろと教えて頂きました。関西弁も教えて頂いて、おおきに!053.gif
5月4日(月) みどりの日_b0121719_17592710.jpg


台湾台北からお越しのWuさん
『おばさんの着付けの技術は確かです。日本の伝統的な着物を着てこの旅行の美しい思い出になりました045.gif
5月4日(月) みどりの日_b0121719_17594271.jpg

by senshokitamura | 2015-05-04 17:26